競馬予想[四宮馬推命]

競馬予想の常識を覆す運命学競馬予想|日々変化する騎手などの運気を先読みする事で、毎週安定した的中率を確保!
競馬予想の常識を覆す競馬予想
競馬ファンの方々へ、一風変わった競馬情報をご案内します。

毎週、安定した的中成果を望まれる方にとっては必見!

この競馬情報は、命あるものには全て持って生まれた運命があり、そして、日々の運気が何事に対しても影響を与える。

その「日々変動する運気が競馬にも適応」するという理論から成る競馬情報です。

つまり、競馬のレースに最も深く関与するものたちのレース当日の運気を先読みし、どの騎手が、どの調教師が、どの競走馬が、最も良い運気状態でレースに挑むかを、事前に判断する事で、1〜3着を狙うというものです。
四宮馬推命

運気から導き出される競馬情報と競馬予想

【【 四宮馬推命 】】
確かに細木数子さんの六星占術や、その他の統計学による占いがあるように、「信じる・信じない」は別として、競馬の世界でも運命学理論に基ずく予想が適応するというのも一理あるような気がします。

競馬ファンの方々、一見の価値ありですよ!
様々な競馬情報は安定した的中成果を生む
競馬は何と言ってもあらゆる情報入手が『要』。
自己の推測だけでは、満足いく成果が得られないのは当然の事です。
各ブログランキングの上位ブログには、トップに君臨するだけの情報が詰まっています。是非一度、各ブログに投稿された様々な情報をご覧になり、参考になさってください。
全て競馬関連ブログページへ直結しています
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 人気ブログ競馬情報 FC2ブログ競馬情報 くつろぐブログ競馬情報

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここには一般には公開されない競馬関連情報が凝縮されています。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都大賞典(GII)/運命学競馬予想 

京都大賞典(GII)

運命学競馬予想

レース当日の「騎手」の運気状態から見た場合、武士沢 友治騎手、四位 洋文騎手、小牧 太騎手、佐藤 哲三騎手、武 幸四郎騎手の「運気」が好運気状態となりますので、それら出走組(馬券)の上位入賞の可能性が高くなります。ご参考になさってください。

■■ご案内■■

運命学競馬予想「四宮馬推命」では、業界でも斬新な運命学による競馬予想(買い目予想)をメールマガジンにて無料配信しております。

■■公開情報案内■■
「京都大賞典(GII)」の無料買い目予想は、10月6日18時30分頃に配信致します。

メールマガジン購読申込は下部「四宮馬推命」ホームページにて受付中!


2007年10月7日(日)
京都11R
京都大賞典(GII)

■出走組紹介■

■馬番(1)
トウショウナイト
武士沢 友治(騎手)
保田 一隆(調教師)

■馬番(2)
デルタブルース
川田 将雅(騎手)
角居 勝彦(調教師)

■馬番(3)
ポップロック
四位 洋文(騎手)
角居 勝彦(調教師)

■馬番(4)
マキハタサイボーグ
小牧 太(騎手)
新川 恵(調教師)

■馬番(5)
アルナスライン
和田 竜二(騎手)
松元 茂樹(調教師)

■馬番(6)
インティライミ
佐藤 哲三(騎手)
佐々木 晶三(調教師)

■馬番(7)
ダンスアジョイ
角田 晃一(騎手)
松永 幹夫(調教師)

■馬番(8)
スクールボーイ
福永 祐一(騎手)
小林 常泰(調教師)

■馬番(9)
ファストタテヤマ
武 幸四郎(騎手)
安田 伊佐夫(調教師)

■馬番(10)
ハイアーゲーム
秋山 真一郎(騎手)
大久保 洋吉(調教師)


競馬で安定した的中成果を得る人は、必ず人とは違う情報源を持っています。
3連単(複)が狙える競馬予想!
買い目◎3点指示で大穴馬券完璧的中!
日々変化するレース出走関係者の『運気』を先読みする事で、毎週各レースの『安定的中』は勿論、『大穴馬券』も容易に狙えます。

Ω運命学競馬予想Ω
ΩΩ四宮馬推命ΩΩ
[PC]http://shigubasuimei.shichihuku.com/
[携帯]http://shigubasuimei.shichihuku.com/mobile/
スポンサーサイト


ここには一般には公開されない競馬関連情報が凝縮されています。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
[ 2007/10/06 12:19 ] 競馬予想 | トラックバック(-) | コメント(-)
ブログ内検索
プロフィール

四宮馬推命

Author:四宮馬推命

最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。